やはり徐々に達成困難になってきてますね… | masaのこだわり部屋

masaのこだわり部屋

主にゲームブログ、フィギュアブログをしています。足跡や何かありましたらテーマの[ゲストブック]に気軽に投稿してください(^^)

 

 

 

 

 


現在プレイ中の[新・ロロナのアトリエ]ですが3章クリアとなりました。

ただサブミッションを2つ達成できずでした(^^;



サブミッションは1ミッションで1ビンゴを押して貰えるシステムなんで最低8個達成すれば特典は全て獲得できるので全ミッションコンプとかの必要はなさそうです(真ん中は王国へ納品する未達成だとゲームオーバーになるミッションなんで必ず押されることになります)



段々遠方の探索地が出てきてアトリエと往復するだけで10日とかも消費してしまう場所もあり無計画で探索に行くと直ぐに王国への納品期日になってしまうので中々に厳しい状況になりつつあります(^^;(ダンジョン内も別のエリアに移動するごとに1~3日消費するので更に厳しいです)