こんばんは MASA です今日はお仕事の関係でちょっとてっぺんを過ぎてしまいましたので声だけのブログで失礼致します。ただせっかく聞いていただく方のためにと1つダイエット方法をご紹介させていただきたいと思います


その前に今日も恒例の結果報告させてください


体重・体脂肪・腹囲ですね


10日が経ちましたこのブログを書き始めて結果まず体重から


マイナス2.8 kg 79 kg 年始からカウントすると7 kg 減っております。
体脂肪-2.4%の27.5%
腹囲2 CM の99.4 CM ということで

まだまだ肥満体型ですから徐々に楽しみながら減らしていきたいなという風に思います。

はいそれでは本題ですね今日ご紹介させていただきたいダイエット方法はお茶です。



皆さんよく聞きますよね
●脂肪燃焼を促す作用がある
●たるみやシミの対策に良い美肌効果も
●便秘対策として殺菌作用によって悪玉菌が除去されて善玉菌を増やす働きもあったり
●風邪対策として細菌がそもそも最後にくっつくのを防ぐ作用があるなど


でも、お茶ってわざわざ


飲むのって面倒ですよね?


今日ご紹介させたくのはお茶の中でも粉末緑茶をお勧めします


私はいつもお茶をですねパックで買ってまずミキサーにかけて粉にするんです。それでコーヒー


のインスタントのように入れて飲みたい時にのこれを飲むと体重が本当にみるみるうちに減っていたんです


テレビでも特集されてましてちょっとしたら見た方もいたかもしれませんが
たけしの家庭の医学でも特集されてましたね。


お茶ってたくさんありますよね。前茶、ほうじ茶、玉露、抹茶の中でもダントツで効果があると言われていたのは
前茶でしたまた詳しくはブログで書きたいなという風に思うんですが、
まずは2週間1ヶ月と手軽にやれますのでお勧めさせて頂きます。
では今日はもう遅いのでここまでにさせていただきます。今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい