声で投稿ということで初めてやってみたいと思います^ ^ ダイエット9日目を終えての結果ですね。まず体重から-2.5 kg の79.3 kg 体脂肪-0.9%の29%腹囲2センチマイナスの99.4 CM ということで80 kg 台から70 kg 台に突入しました!年始からカウントすると-7 kg 減ということなんですけども約2年ぶりですかね。。。なかなか80 kg 台から抜け出せずその中でもやっぱり良かったなーって思うこと


これ大きく三つあるかなという風に思ってますので共有したいと思います。何よりまずはブログを書き始めたことこれでやっぱり意識がアップしました。それから二つ目目標を決めてカロリー計算を始めました実はこのブログを書き始めて二日目ぐらいにあれ目標ないな〜ということでそれに対してどれぐらいカロリーを採ったら良いのかなっていうところで Google 先生に頼って、具体的には2120キロカロリーですかね。毎日とっていこうという事で目安がわかりアプリを撮って記録し始めて論理的にやらせてるかなという風に思います。そして、いつも残業がものすごく多いんですけども残業減ら


してそのぶん運動に時間を確保することができました。心身ともにリフレッシュができたかなと思います。この次はですね酢キャベツそして運動を入れて楽しみながら痩せていきたいと思い。ますまさの初ブログでしたおやすみなさい⭐


【目標体重になる摂取カロリー計算】
https://ameblo.jp/masa050920/entry-12596116260.html

【残業減らす方法】でダイエットに時間を!
https://ameblo.jp/masa050920/entry-12596632667.html

痩せやすい体質に「世界一受けたい授業」でおなじみの名医に学ぶ
https://ameblo.jp/masa050920/entry-12597076460.html