今の車を買った当初、スマホの画面をどうしてもカーナビに映したくて…

って言いますか
時代は進化していますねガーン
この時は有線接続で接続してますし、同時に発売されていた無線タイプは…
すぐ接続切れる…えーん
と、言われ敬遠してましが

ネットで見つけたこの商品!!

これさえあればついに煩わしい配線ともサヨナラ〜

接続も超簡単!
私のみたいな古いナビならアナログ入力になるのでナビとの接続に↑これが必要です。

新しめのナビならナビがHDMIに対応しているので高画質で入力できます!
↑この配線でカーナビと接続できますね!

あとはレシーバー本体にUSBで電源を供給してあげれば簡単に動きます!ラブ






USBはスマホ充電したりするのに皆さん大抵増設ソケットなんかお使いですよね?
こんな感じの奴に刺してあげればオッケーです!ニヤリ

見栄えを気にする方でしたら
こんな感じのでナビから電源を取って、裏に隠してしまう!
私は隠すタイプでやってますプンプン

トータルで10000円ほどで
間違えるほど快適〜ラブ

なんですが…
動画はこの接続だとYouTubeしか見れません!

Amazon Videoなどの有料動画サービスを見たい方は
冒頭に紹介している有線接続タイプをお勧めします!

有線も充電しながら観れるから良いんですけどねぇ

スマートなのは無線なんですよね…

カーナビに入力が2個あれば…使い分けられるんだけどなぁ…