もう古い話ですが…

ワークマンといえば男の城!

泥だらけの職人が仕事始め、仕事終わりに買い物をしに行く店!

ってイメージでしたが

今や、高機能な物が安く手に入る代名詞とも言えますね!!


オシャレで、それでいて機能性が高い!
汚れても洗えるし、最悪買い直しても良いのかな?っても思える価格設定口笛

そんなワークマンに
新たに
ワークマン女子
なるものがびっくり

キャンプに釣りに
普段着に
なんならスーツまでワークマンで揃えてる自分としては行くしかない!
って事でオープン初日の今日たまたま近くを通る予定があったので突撃!!!


したかったのですが…
さすがワークマン…
劇混んでいる…

駐車場は臨時で近くに広いのがありましたが…

今回はそこまでの時間はないので泣く泣く退散ガーン

見た感じお客さんも女子が多そうでしたね!ってより通りすがりに見たお客さんはほぼ女子爆笑

男一人入れなくて逆に良かったかも…ショック