家の片付け…それも大掃除。

去年はなんとなーく年末感がなかったためか、大掃除をサボっていました…ガーン

そして今更になって

やらなきゃ!

と、やってみると、外出できないストレスからか要らないものの山が…

まだ未開封のものやほぼ新品のものまで…えーん

まぁ正直ここまで長引くとは思ってませんでしたからねぇ


で、そんな不要品はメルカリで処分笑

案外面白いように売れます!

そして送るのもめっちゃ楽!
マメな人なら送料を節約するためにアレコレするのでしょうが、割とめんどくさがりなので段ボールに詰めて
セブンイレブンに持っていくだけ!びっくり

バーコードをレジでスキャンしてもらって
出てきたレシートを荷物に貼って
店員さんに渡すだけ!

なんなら専用箱までコンビニで買えちゃいます!

すごい世の中だなぁ。

てか、メルカリなんてみんなもう当たり前にやってるのかびっくり

今更ながら時代の進化を感じた一日でしたグラサン

CSAKDT
↑ちなみにまだの人はこの招待コードで登録すると500円分のポイントもらえるみたいですニヤリ

PayPayフリマやラクマもやってみたが圧倒的にメルカリが売れますね…

登録数の違いなのでしょうか?

ちなみにメルカリの回者ではありません爆笑