2020年て
歳末セールやってました??


巣ごもりの長期化を見越して
液晶テレビを大型化しようと

家電量販店を巡っていたのですが…

ただでさえイベントごともなくここまで過ごして年末感ないなぁ

って思ってたのに

家電量販店もなんか静か…


この時期に大きい買い物をしようとするといつも悩むのが

年末が安いのか?
年始が安いのか?

Amazonでは早々に初売りを謳っていましたが

他のネットショップや実店舗でもコロナで大々的にセールの情報を流していない??

で、迷った挙句

年始に賭けることに!!


で見つけました!


なんとポイント率が年明けと同時に跳ね上がり!

65インチが実質105000円!爆笑

しかも、東芝!REGZA!

店頭でこのモデルを見ましたが、上を見たらキリはありませんがコスパ最強モデルと思ってて狙っていたので迷わずポチりました爆笑


もちろん同時に録画用HDDも購入です!

今時6TBで実質10000円以下で買えるとはびっくり


実はコストコでもREGZAが105000円くらいで売っていると聞いていたので年始に買いに行こうか迷ってたんですよね〜

ただ65インチは我が家の軽自動車では運べないガーン

そして65M530Xという
一つ前のモデルらしい…

と、言うことで新年早々いい買い物でしたウインク

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
今後、セールやり出したらわかりませんけどねニヤリ