県外移動も良いのやら悪いのやら…

正直コロナの自粛つかれと、情報の氾濫で今がどう言う状況なのか完璧に説明できる方はいないのではないでしょうか?

ただ日々感染者は増えている…

そんな中出張を命じられ、もちろん公共交通機関は使えない…使いたくないので車で富山まで行ってきました!

富山って知ってるけど、関東圏の人だとあまり馴染みがなくないですか?

私も行くまであまり知りませんでした。

そこで出張先の方とランチに行きまして、出されたエビに驚きました!

【白エビ】
です。

なんか小鉢に入ってて、エビなのはなんとなーく分かるんですが…って感じでしたが、他のメニューを忘れるくらいインパクトのある甘み!

今まで知りませんでしたが富山湾でしか獲れない貴重なエビで鮮度が落ちやすく関東ではなかなか流通しないみたいですね!

富山に行った際には一度ご賞味あれ!
【HIS】旅行プログラム