空気の乾燥 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

気温が下がってきてますね。
13度から15度ぐらいになってきてますね。

湿度も60%あったのが45%前後まで下がってきてますね。

 肌のかさかさ・・・・アトピー
 鼻水ズルズル・・・・副鼻炎
 喉のいがいが・・・・咽頭アレルギー
 下痢の症状・・・・・花粉のすいこみなど

など増えてきてますね。

アレルギーの症状がいろいろな形となって現れてきます。


かゆい時にこするとさらにかゆくなります。
寝れなくなります。
内臓に負担をかけてしまいます。
寝てる時に働き残業させられています。

朝起きて、疲れてるとか食欲ない時は
内臓が頑張ってた証拠です。

季節の変わり目は体の症状に現れます。
そういう時は無理をせず、我慢をせず。
保湿してあげましょう。
また、足指が硬くなっていると思われますので
柔らかくしましょう。

ふくらはぎから足首にかけてほぐすと
足指が楽になります。

PC予約はこちらから
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/4001/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYytVIytjA2M1KyrgVcMOmVC2o,