梅狩りから季節は夏を通り越え、秋になりましたあせる

ゆうくんやげんちゃんがいない間でも仕事をしようと

思いながら日は過ぎ、結局何もしないまま時が過ぎていますべーっだ!

家族4人相変わらず元気に暮らしてますよ。


最近は更新が途絶え過ぎて、ブログが・・・という声も

聞こえなくなりましたドクロ


まぁボチボチがんばります。




さてさて、今年もこの季節がきたので早速行ってきましたよ。

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪



雨が続いていたので心配しましたが今年も美味しそうな栗が

実っていました。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


二人はせっせと栗拾い
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


でもすぐにげんちゃんがトイレうんちをもよおし、

山を去る羽目にダウン



結局持ち堪え!?気を取り直して、のじりこぴあへ車

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪



まずは動物に餌をやり
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


アスレチックで遊ぶ二人。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

まだまだ目は離せないものの、幼稚園効果で

ずいぶんげんちゃんもたくましくなりました合格
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

さてさて、ゆうくんがいつまでこんな物に乗るでしょうか。
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

ちなみに去年はこんな感じでした音譜

2010年 栗拾い