土曜日

朝からゆうくんはスイミングの早朝練習へ。

来週大会だというのに、なぜかクロールより

平泳ぎが早くなったゆうくんあせる

来週は頼みますよニコニコ



帰ってきてから、ママの一存で栗拾いへ車

去年いった小林へ行きましたよ。

ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


1人ずつカゴと火バサミを借りて

収穫開始音譜
ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪

げんちゃん 『とったどーーぉラブラブ


途中から 栗がどんぐりと呼ばれながらも

ママのお財布を心配をよそに収穫を楽しむ2人えっ



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
もちろん自分の分は自分で運ぶのが鉄則合格



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
だんだん2人には距離がうまれましたが・・・


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
げんちゃんも最後まで頑張って運びましたよ。


結局3.5Kgもお買い上げがま口財布



せっかくなので、去年と同じくコスモス牧場へ


ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
人参を購入し



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
2人で餌やり



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
ゆうくん 『はいどうそ!』



ゆうき☆げんきとあ・そ・ぼ♪
げんちゃん 『嫌だ、このお馬さん歯が汚いからあせる

         歯磨きしなさいむかっ


と言いながら 餌をやらないげんちゃんにひひ

相変わらず潔癖なところがあるようです。



日曜日

ゆうくんはスイミングの遠足で1人お出掛け。

えびののコカコーラ見学(お弁当付)で

夕方までお預かり1000円は安いクラッカー

ゆうくんも楽しめて、ママたちも怒らず

げんちゃんと1日のんびり過ごしましたべーっだ!


そして夜昨日の栗で栗ご飯おにぎり

偏食げんちゃんが珍しく美味しそうに食べてましたよ。