久し振りに金剛山 | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)




2024.04.13

かあちゃんと久し振りに

金剛山に行って来ましたビックリマーク







上りはツツジオから


いつもより時間が早いからなのか

あまり登山者とも会わず…







沢沿いを進みますが

いつもより静かなイメージ







ドンドン花崗岩が削られてる気がする…


人が入ると、

ドンドン削られるんでしょうね~







山頂広場に到着〜


まだ10時過ぎなので

人が少ない







少し澱んでるので

遠くの景色は見れずあせる







下りはカトラ谷から〜







全くノーマークだったけど

ニリンソウが咲き初めてました〜


広角レンズしかないので

これが限界まで寄って撮った写真







カトラは

ドンドン荒れていってると思います


以前は整備されてたけど

今は階段も潰れてるし

梯子もご覧の状態…







落ちたらヤバい所







この日は、水量が多かったです


最後の滝も迫力ありました〜







水量が多いと

迫力が増しますねウシシ







今回の移動データー

久し振りにかあちゃんと登りました〜

早目に帰宅したかったので

いつもより早くスタートした為か

あまり登山者とも会わず、

静かに登る事が出来ました

ニリンソウもいいタイミングで見れたし

良かった〜





さぁ~次はどの山だぁ~





おしまい