桜を見にお散歩 | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)


天気が良いので

かあちゃんと桜を見にウォーキングウインク







サブカメラで少しだけ

桜を撮って来ましたビックリマーク







標準ズームレンズだけど軽いし

撮り方によっては

それなりにボケるしウインク


荷物を軽量化したい登山の時には

このサブカメラでいいと

再認識しましたウシシ







新しくバッテリーも買ったので

まだまだこのカメラには

頑張ってもらおうビックリマーク







花壇が綺麗でした~ビックリマーク







花壇の全体像







明るいレンズじゃないので

ボケは少ないけど

軽さは絶対的に武器になるビックリマーク


軽量化をかなり意識し出した

今日この頃ウインク



たまにはノンビリ歩くのも

いいもんですねウインク


いいお散歩になりましたビックリマーク






おしまい