あみ、大学入学式 | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)


先日

あみの大学入学式がありましたビックリマーク

私は仕事でしたが…


新型コロナウィルスの影響で

卒業式や入学式が中止に

なっている学校が多いようですねあせる


でも、幸い

あみの通う大学は入学式が有りましたビックリマーク


っと言っても

保護者は出席出来ませんが…


それでも、入学式を

やってもらえるだけでも有り難い

あみは中止の方が良かったみたいだけど






スーツで出席ビックリマーク


私は仕事だったので

かあちゃんに撮影をお願いしましたウインク






50mmの単終点レンズを

付けたカメラをかあちゃんに託すウシシ


普段

カメラを全く触らないかあちゃん


ちゃんと撮れるか心配だったけど

桜の下でバッチリ撮れてましたビックリマーク


あみが浮かび上がるように

上手く撮れてますね~

トリミングはしましたが






どんな大学生活になるんでしょうかはてなマーク


人の為になる仕事を目指すあみ


ホント頑張って欲しいなぁ~ビックリマーク



頑張れ~あみ~!!





おしまい