ついに破られた(T_T) | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

 
 

しょうたとミニバイクレース

熱中していた時が懐かしいなぁ~デレデレ
 
周りに早い子が多くって
成績は残せなかったけど…ウインク
 
でもね~
もう5年も前になるけど
1つだけ名前が残るものが有ったんですよビックリマーク
 
岡山国際サーキットでのコースレコード!!
 
 
その時の日記はこちらから
 
しょうたが出したタイムでは無いけど
ペアで出たレースなので
しょうたの名前も残ったんです!!
 
バイクはうちのだったんで
私が作ったしねチョキ
 
 
でも、ついにコースレコードを
塗り替えられたようです笑い泣き
 
5年も破られたなかっただけでも
OKなんだろうなぁ~
 
名前が残ってるうちに
コースレコード表のデーターを
保存したのは言うまでもありませんニヒヒ
 
しかし、残念だなぁ~
 
 
 
 
おしまい