またNEWアイテム(^o^)/ | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

先々月にかあちゃん用に冬靴

買ったんですが

見てると自分用も

欲しくなるんですよね~ビックリマーク

 

私が使っているのは

3シーズン用の靴なんであせる

最初は問題無かったのに靴が馴染んできたら

爪先が当たるようになってダウン

爪先が当たって痛いので、

少しでも当たりにくいように

靴紐を強く縛る


すると血流が悪くなり

爪先が冷えるという悪循環でしたえーん

 

 前から靴は考えていたんてすが

思い切っちゃいましたチョキ

 

 

 

 

 

今回、私用に購入したのは

スポルティバ バツーラ2.0GTX

という冬靴です!!


かあちゃん用に買った冬靴と同じ

セミダブルブーツになります


ネットで情報を探してると

シングルブーツと保温性は変わらないとかあせる

ただシングルブーツよりも軽いのが

メリットな様です!!


私が求めてる内容とバッチリチョキ

 





 私が想定してる雪山では

オーバースペックなのは分かってるんですが

運命の出会いをしたので決めましたビックリマーク






 この靴、新品ではないんですてへぺろ

1回しか履いてない中古品を見つけたので

思い切っちゃったんですよ~!!


届いた靴は、若干の汚れは有るけど

目立った使用感無し音譜

気になっていた靴の中も使用感無し!!

で、臭いも無しニヤリ

キレイな状態でホッと一安心音譜


試し履きしてないのでフィット感が

不安だったけど、履いた感じはバッチリラブラブ

まだ歩いてるないけど

問題ない予感しかしないチョキ

 

いい相棒に出逢えたんじゃないかなぁ~アップ


あぁ~早くこの靴で山を歩きた~い!!