しゅうた、体育大会! | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

 



金曜日は、中学校の体育大会でした。
仕事を休み、見てきました!


まずは個人走です。

しょうた得意(爆)のフライングもあり、4回もスタートをやり直してました。

100mなので長い!
中盤まではトップでしたが、僅差で2位!
惜しかった~


つぎは、5人6脚での大玉転がし。



急いで次の組に大玉を渡したところで、お約束の転倒(笑)


競技の間は係りの仕事があり、

記録係なので、競技の結果をメモしていました。


クラブ対抗リレーがあり、しょうたも出場。

各クラブがユニークにアピールしてました。



昼休憩を挟み、大縄引き。



その後は、クラス対抗リレーでした。


トップでバトンを繋ぐ事が出来ました!


最後は、全学年での棒引き。


しょうたが何処に居てるのか探すのに必死!(笑)


小学校とは違い、走る競技が多く迫力があり楽しかったです。
平日に仕事を休んで行く価値はあると思いますね。
来年はしょうたが3年、あみが1年と2人分見れるので
また会社を休んで見に行こうと思います。
来年の楽しみが出来た~!!