かあちゃんのリベンジ 伊吹山 | デジタルフォト日記2

デジタルフォト日記2

キャノンのデジタル一眼レフでのフォトブログ。
写真を撮りながら登山をするので、山の日記が多いです(^∇^)

 
 
 
 
 
日曜日、かあちゃんと伊吹山に行って来ました!
 
2人で行くのは今回で2回目
前回 登ったのは2年前ですが
ガスガスで展望無し・・・
 
かあちゃんは、伊吹山からの景色を見た事が無いので
今回、リベンジして来ました(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝8時、登山スタート(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

登山口から1合目までが地味にキツイんです・・・
でも、陽が当たり出してテンション上がる~!
 
 
 
 
 
 
 
 

1合目から2合目もキツイ・・・(^-^;
でも、いい天気になった~
今回は山頂から景色が見れるだろう(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3合目で、やっと山頂が見えます!
ここからの伊吹山は迫力あるなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 

ススキ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天気が良過ぎて暑いけど
秋の風が涼しかった~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

ここからが、ザ伊吹山です!
九十九折の登山道を登って行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 

気持ち良く、ドンドン登って行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空が真っ青(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐ山頂~
ここからの風景、好きだなぁ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

到着~!
いい天候なんで人が多いや~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴鹿方面を眺めながら
お昼ごはんを頂きました(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白山方面
でも、どれが白山か分からず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

山頂は凄い人なんで
記念撮影は諦めました(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、いい眺め~(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

琵琶湖はハッキリ見えてました~
 
 
 
 
 
 
 
 

さぁ~下山しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 

景色を見ながらの下山!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の移動データー
天気が良過ぎて暑かったけど
風が涼しくて気持ち良かったです(^o^)/
真っ青な空でいい景色も見れたので
無事にリベンジ出来ました(^^)v
 
 
 
 
 
さぁ~次はどの山だぁ~