✨宇宙の子マサお話会✨

 

✨開催決定〜❣️in京都✨🌠

 

宇宙の子マサさんお話会、京都開催します😊💕✨

 

バリ島の海のお掃除を長年続けてこられたマサさん✨✨

 

様々な思いを抱きながらも

 

まっすぐに貫いてきた想い

 

そして今あること✨

 

ここに至るまでの軌跡✨

 

✨  ✨  ✨  ✨

マサさんの投稿や写真、文を見て

 

いつも魂が震えていました

 

そのすべてには光と生を感じる

 

命のバイブレーションを感じる

 

そしてハートの奥が反応する

 

京都の地で✨✨

 

このバイブレーションや光が届きますように✨✨

 

新しい扉が開くきっかけになる 

 

そんな予感がしています✨

 

宇宙の子マサ✨さんのお話➕

 

小さな頃のUFO体験のお話🌠

 

もしてくださいます😊✨

 

そしてマサさんお話後にいろいろ

 

質問できる交流会もあります✨

 

いろいろな変化

 

動きたいのに動けない

 

背中を押してほしい

 

そんな時にもぜひきてほしいです🌠

 

交流会ではその時にみなさんから

 

出たマサさんへの質問などから

 

みんなで交流できたらと思っています✨✨

 

きっときっと

 

今ここなにかが動き出す✨✨

 

すてきな時間になることでしょう✨✨

 

あたたかなエネルギーが

 

ひろがりますように✨✨

 

マサさん✨が日本にいるこの特別な期間に✨✨

 

魂震えるエネルギーを✨

 

一緒に感じてみませんか✨

 

ピン✨ときた方は

 

ぜひお越しくださいね〜✨😊

 

日時 10月2日(月)

   13半〜

   お部屋に入れます

   14時~

   宇宙の子マサお話&

   交流会

   16半頃終わり

場所  

右京ふれあい文化会館 一階和室(最寄JR花園徒歩10分)

 

参加費 3000縁💕

 

ご予約は、

 

FB:Midori Padoma DMか

 

https://www.instagram.com/midori.padma/ 

インスタグラムまでDM

 

piyopiyo29go@gmail.com まで。

 

募集人数になり次第締めきらせていただきます✨

 

では、お会いできるのを

 

楽しみにしていますね😌💓

 

ありがとうございます😊✨✨

 

 

 

 

ポチッと友達追加お願いします地球

宇宙の子マサの公式LINE始めました!友達に追加お願いします!バリ島からも届くかも!?

 

フォローしてね!

読者登録も待っています!

 

 

宇宙の子マサの各SNSはこちらから!

     

(各SNSには画像をタップすると飛べます!)

 

 

バリ島でのミラクルの物語まとめはこちら

 

 

宇宙の子マサの簡単活動履歴

バリ島で8年間、掃除を続けて来た結果、まさかのインドネシアの観光大臣とコラボレーションさせて頂きました😢✨

 

バリ島の新聞やインドネシアの全国版のテレビのニュースでも連日報道され、

アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、韓国、中国、ロシア、ウクライナオーストラリア、インドネシアの世界11ヶ国のメディアで、80回以上WEBニュースに取り上げて頂きました。