今日は10年前に沖縄に来たての頃、大好きでいつもライブに行っていた(←ただの大ファン)、

 

あゆみさんにバリニーズ・マッサージをさせていただきました🙏✨

 

流石に緊張しましたが、、マッサージ中あゆみさんの寝息がすやすや聴こえて来て、リラックスしてできました😌🪷

 

(寝息が聴こえてくる時が一番うれしいです)

 

 

『心身のお掃除ができました✨』と言っていただけて、感無量です!

 

あゆみさん、ありがとうございました☺️✨

 

 

お陰様で連日マッサージをさせていただいていまして、

 

予約いっぱいで、新しい予約を一旦止めさせていただいていましたが、明日くらいから再開予定です!

 

改めてお知らせしますね!😄

 

7月は関西や関東にも行く予定です✨

 

詳細ページは、こちらです💆‍♀️

https://note.com/masa_universe/n/n79a00373f3a5

 

 

 

あゆみさんの唄うAmazing Graceのうちなー口ver、

 

めちゃくちゃ素敵で、いろんな記憶が蘇る、懐かしい歌声です...✨

 

皆さん、どうぞ癒されてください😌

世願ぇー(YU-NIGE)|Amazing Grace:Ayumi

 

 

 

宇宙の子マサの公式LINE始めました!これからバリ島からも届くかも!

 

 

 

フォローしてね!

 

 

宇宙の子マサの各SNSはこちらから!

     

(各SNSには画像をタップすると飛べます!)

 

 

バリ島でのミラクルの物語まとめはこちら

 

 

宇宙の子マサの簡単活動履歴

インドネシアの観光創造経済大臣とコラボレーションさせていただきました!
国営放送や『CNN TV』など連日ニュース番組に取り上げられる。
バリ島の新聞で2度のトップニュース。
アメリカの『The Atlantic』イギリスの『The Guardian』、

オーストラリアの『Daily Mail』など世界80超のWebメディアに登場。

 バリ島のウルトラマン。