明日午後、沖縄で、てんつくマンと帰国ホヤホヤのトークライブが決まりました〜!

 

午前中には、3女神(みちかちゃん・かなちゃん・あゆみーぬ)とおしゃべりしながら、

 

満月に収穫した淡路島産ラブアンドピース無農薬ローズゼラニウム蒸留会もありますよ!

 

3人とおしゃべりするだけでも、常識の枠が外れ人生が開花するかも?!🌺

 

 

詳細はこちらです!

 

お時間ある方、ぜひ笑っTE、人生のきっかけを創りに、お気軽に来てくださいね〜!

 

 

 

 

 

昨日は、にっくん、めぐちゃん、てんつくマンに、

 

人生の流れを変える、宇宙の子マサのバリニーズ・マッサージをさせていただきました!

 

日本滞在中限定なので、ぜひチャンスを掴んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

残席1名!

 

そして、龍人かつのり×宇宙の子マサ×Picoさんのプレミアム・沖縄リトリートは、残席1だそうです!

 

夜のzoomトークライブはまだお申し込みできます!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

龍人かつのり✖️宇宙の子マサ

 

スペシャルゲストPICOさん

 

このスペシャルメンバーで

 

プライベートリトリート開催決定‼️

 

募集人数はたったの残り✨1席‼️

 

1台の普通車で【この3人】と

 

一緒に沖縄聖地巡りができるよ‼️

 

超密✨ヤバくない🤣💦✨

 

一生に1度あるかないかの激レア体験✨

 

超プレミアム5人旅🚗✨

 

聖地巡り❗️質問し放題❗️

 

お昼ご飯も一緒‼️次元上げ放題❗️

 

さらに❗️

 

3人から特別なお土産付き✨

 

ヤバすぎっしょ🐉✨

 

マジで超贅沢なプライベートツアー

 

この激レアな

━━━━━━━━━━━━━

最後の✨1席✨は誰の手に‼️

━━━━━━━━━━━━━

お申し込みはコチラ🔻

https://livemove.base.shop/items/75242413

 

 

そして‼️

 

夜は20時からZOOMトークショー✨

 

龍人かっちゃん✖️宇宙の子マサ君

 

そしてpicoさん‼️も参加するよ〜✨

 

トークショーも少数の30名‼️

 

どんな内容なのか❓

 

参加された方のみが知る事が出来ます✨

 

これまた開運爆上がり間違いなし❗️

 

参加された方には

 

アーカイブ動画をお送りします☺️

 

お申し込みはコチラ🔻

https://livemove.base.shop/items/75242432

ネット環境が整った環境でご視聴ください

 

zoom設定等のご質問はお答え出来ません

 

どちらも

 

⚠️ご入金が確認出来た時点で

 

受付完了となります☺️

 

入金後はいかなる事情があっても

 

返金は致しかねます

 

プライベートツアー

 

zoomトークショー

 

どちらも受付完了された方に

 

詳細を送らせていただきます✨

 

🐉想像してみてください‼️

 

⭐️プライベートリトリート⭐️

 

俺。マサ君。picoさんを2人で貸切する

 

一緒に普通車に乗って友達感覚で

 

沖縄の聖地巡りを堪能出来るんです✨

 

こんなイベントは

 

絶対にあり得ないでしょ‼️🤣

 

 

Picoさんのブログ