【宇宙の子マサ、インドネシアのお茶の間の存在への第一歩を踏み出す👣✨】

 

『Hard Rock FM BALI🌴』の収録終わりましたーー!!

 

始まる前は緊張したけど、始まったらパーソナリティーのお二人の楽しい雰囲気作りのお陰で、めちゃくちゃ楽しくて、

 

インドネシア語でドッと笑いも取れて😆💪(←心の中でガッツポーズ)、あっという間に終わってしまいました。

 

テレビ(バラエティ番組)は言葉的にハードルが高く感じナーバスになってたけど、これだったらテレビでも笑いを取れるんじゃないかって自信が付きました!

 

なんだか、ここからまた新しい世界が始まっていく気がしました!

 

放送は来週水曜!YouTubeに上がったらお知らせします!

 

 

 

ふと、ここインドネシアだよなぁ、バリだよなぁって、やってきた当初のことを思い出して、

 

まだカタコトだけど、こうしてインドネシア語でメディアに出演させていただけていることを感慨深く思いました。

 

 

収録日が変更になったインドネシアの人気バラエティ番組『Brownis  TV』への出演は、21日の予定で進んでいます!📺

 

これからいっぱいテレビにも出ていきたいなぁ😌✨

 

新たな物語は今始まった!

 

 

p.s.

パーソナリティーの方も有名人の方でした!