【📣号外🎊】多分当日になるまで信じられないと思いますが、来月、観光創造経済大臣とお会いできる予定となりました!(日程決定)

 

次期大統領候補でもあるサンディウノ大臣にお会いできる、存在を知ってもらえるだけでも、ものすごいことですね。

 

 

世界第2位のプラスチックゴミの海洋流出国であるインドネシアは、

 

2025年までに【海に流出するプラスチックゴミを70%減らす】という、かなり挑戦的な目標を発表しています。

 

僕が与えてもらったチャンスや認知度は全部、インドネシアの問題解決のために役立たせていただきます🙏🏻




----

📣目標資金達成まで残り【48,000円】となりました!!

 

ラストスパートの応援をよろしくお願いします!

 

🌍詳細&お申し込みはこちらになります。

https://www.makehappystory.com/bali2023/




   

宇宙の子マサの各SNSはこちらから!

(各SNSには画像をタップすると飛べます!)

 

リアルタイムはInstagramのストーリーに書いています。

 

 

フォローしてね!