📣遂に【インドネシアの国営放送(TVRI)】のニュースになりました‼🎊️


(全編はInstagramに上げてます)

 

映像は冒頭から、宇宙の子マサと言う日本人が、ずっとバリで掃除をしているという内容です。

 

 


8年前、やってきたバリ島の海の状況を見て『何とかしたい』という気持ちに突き動かされ、ゼロから始め続けて来ましたが、

 

それが今また一つ、目に見える形で実ったような気がします。

 

 

さらに今もう一つ、首都ジャカルタの地上波テレビの取材を受けています!

 

『バリやインドネシアのたくさんの人に、この状況を知ってもらいたい』という長年の夢にやっと辿り着きました!!

 

 

日本には「桃栗三年柿八年」という古い言葉があるけど、

 

出来事の収穫にも相応の時が必要なのかも知れないな。

 

 

まずは収穫の時を味わおう🍎🥭🍑

 

 

 

----

📣目標資金達成まで残り【100,000円】となりました!!

 

ラストスパートの応援をよろしくお願いします!

 

🌍詳細&お申し込みはこちらになります。

https://www.makehappystory.com/bali2023/




   

宇宙の子マサの各SNSはこちらから!

(各SNSには画像をタップすると飛べます!)

 

リアルタイムはInstagramのストーリーに書いています。

 

 

フォローしてね!