明けましておめでとうございます!
 
新年初日からなんと!長年の夢だった国際的メディアの『CNN Indonesia TV』に掃除の様子とインタビューの撮影をしていただきました🙏🏻🌍✨
 
そしてメディアの撮影が他にも2件ありました。
 
 
ウルトラマンでいると、みんなが笑顔になってくれ、こんなにも問題に光を差せるんだと驚いています。
 
2023年はもっと、バリとインドネシアの未来の役に立てるよう、世界を盛り上げて行きたいです🌐🙌
 
 
2022年応援してくださった皆さんありがとうございます!
 
今年もよろしくお願いします。
 


📸写真はバリやオーストラリア、トルコ、中国などで新たにニュースにしていただいた数々です!























📣目標資金達成までも残り、23万8000円となりました!
 
引き続き応援よろしくお願いします!
 
🌍詳細&お申し込みはこちらになります。




   

宇宙の子マサの各SNSはこちらから!

(各SNSには画像をタップすると飛べます!)

 

リアルタイムはInstagramのストーリーに書いています。

 

 

フォローしてね!