今回、ウルトラマンの姿で、アメリカとか外国の雑誌とかに載って話題にできたらすごいね!

 
って出国前に友達と話してたのね。
 
 
そしたらさっき、ニュースを見てくれたインドネシア人の方から、
 
『ウルトラマンが誰か知ってますか?
 
連絡先を知ってたら教えて欲しい』
 
とDMが来て、
 
『実は僕です!』と答えたら、
 
その人はこう返信をくれた!
 
 
『私は外国用メディアのジャーナリスト(カメラマン)です』と。
 
こんなことってある?!
 
 
そして近日、ウルトラマンを撮影してもらえることになりました!!
 
なんて展開!!
 
僕にはまだ僕の知らない役割があるみたいだ。
 
 
 
📣現在、宇宙の子マサの挑戦を応援してくださるサポーターさんを大募集中です!
 
詳細&お申し込みはこちらからお願いします✨