出雲大社の帰りの、はるママが運転中の車のなかから、こんにちは!!


いやぁ、出雲大社、素晴らしいエネルギーでした。

出雲大社を包んでる豊かな森も素晴らしかった~。


15日からの旅の目的は、全国に世界を変える仲間(一円ヒーロー)を増やすこと。

そのきっかけづくりの旅です。

で、今日出雲大社で感じたのは、人間だけじゃなく、神さま軍団と一緒に世界を変えていこうって思ったこと。

人間もがんばるから、神さまたちも一緒にやってこうねって伝えてきました。

神さまにも、どんどん力を貸してもらお~っと。


それで、はるママ・パパが旅の餞別にって、ご祈祷をさせてくれました。

願い事は、またまた『地球平和』

よくわからないけど、これがなんかしっくりくるんです。

旅をするのに、旅行安全じゃなく地球平和なんですか~?って、巫女さんに言われたけど、旅の目的は世界をハイレベルに幸せにすることだからね。


祈祷してもらってるとき、眠気が襲ってきた。

いつも大事なときは、そうです。

でも自分の意識が消えると、自分の雑念に邪魔されずに、そのまんまのエネルギーが入ってくるから、自分ではステキでオシャレな反応だと思ってます。

で、祈祷が終わったとき、よくわからないけど、一緒に旅するよ~って名乗りを上げてくれた神さまができた気がしました。

しかも、15人。

はい、15人の神さまと15日から旅に出ます。


しかも、今日、NPO地球の緑を育てる会の石村母ちゃんから電話があり…。

やー楽しみです!!

で、参拝をしてたら、メルマガを読んでくれているという、ようこさん、ななみちゃん親子が、ブログを見て会いに来てくれました(T_T)

しかも、勾玉のお守りまで…!

ほんとに嬉しかったです!!

ようこさん、ななみちゃん、ありがとう☆★

今日の様子はまたまたブログに載せてるので、見てみてくださいね(^O^)/

http://ameblo.jp/universe-masa/
(はるママ写真、絶賛本邦初公開中です)

そうそう、神無月ってありますよね?

10月だっけかな?

なんで神さまがいないのかというと、その月は神さまが島根に集まってるからだそうです!

だから島根では、神無月が神有月なんだそうです。

ステキ!

神さまも動いてくれるとのことで、いよいよ世界が変わる予感がしてます。

今日も読んでくれて、愛してます。


********
FUNKIST×てんつくマン×おかんライブ決定!
東京で植林ツアー級の感動を味わえます!
********

『South Africa tree planting tour in Tokyo』
【日】 2009年7月31日(金)
【会場】 新宿 loft
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2
【TALK】 てんつくマン
【LIVE】 FUNKIST、おかん
【開場】 18:00
【開演】 18:30
【前売】 2500円(ドリンク別)
【当日】 3000円(ドリンク別)
※イベントの収益は、南アフリカ植林ツアーの支援金となります。
チケット1枚につき、3本の木が地球に増えます。
ご予約は下記から
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/funkist090731/




********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
ありがたいことに500人の方が読んでくれています。
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp