岡山めっちゃ盛り上がったみたいですね!!

はるママが泣きながら電話をくれました。


この流れを日本ぜんぶに広げたい!!

この前、てんつくマンとのミーティングで、また旅に出る事が決りました。

どんな旅になるか、詳細はまたお知らせしますが、
各地域で、ハッピーゴミ拾いも一緒にしていこうと思います!



内モンゴルの沙漠の現場で、植林を続けてる人がいます。

その名は、ませりん。

そのませりんからメールが来ました。


*―――――――*
まさっ!!
ありがとう!!

みんな元気か?
僕らはみんな元気です!!
毎日メチャメチャ楽しんで作業してます。

ここに来る全てのみんなが心の底から大好きです。
みんなすごくいい人
この活動に携わっている事がすごく幸せです!!

てんつくマン隊で参加して来てくれたみんなはホント

だから是非また来年もここに来てくれることを願う。

もっともっと伝えたいことが山ほどある。

もっともっと感じてもらいたいことが山ほどある。
そして日本でこの活動の素晴らしさ意義を伝えてもらいたい。

ほんと参加してくれてありがとー。

ほんと出会えたことに感謝。
*―――――――*


ませりんも、
内モンゴルで20年も植林を続けている旅行会社の高橋さんも、めっちゃアツい想いで動いている人たちです。

高橋さんなんか、一年に20回も内モンゴルに通ってるし、
今回のツアーでは日本に帰ってきてから、ツアーに参加した全員に2度もハガキを送っているし、植林中に撮った写真もDVDにして全員に送ります。


みんなにも、来年の中国ツアーではぜひとも出逢ってほしいです。

20年いろんなツアーをやってきた高橋さんが、こんなに楽しく植林をしたツアーはない、と言ったほど、ワンフェスの中国植林ツアーはヤバイです。



明日は、ワンフェスの盛り上げ隊長にっくんと、ララちゃんのコラボイベントが高松であります!!

オイもちょこっと行きまーす!

みんな来てねー!


*―――――――*
HAPPYオーラアート~あなたをHAPPYにするメッセージを贈ります☆~        
『2009アルッテ芸術祭&モーターバッシュ』にて出展決定!!!!

5/31 10:00~18:00 
香川県高松市サンポートガレリアにて
詳細は下記!!!先行予約受付中!!!
*―――――――*

【LaLaのmenu》
☆オーラヒーリング        2,000円
☆オプション  (プラス 各1件 1,000円)・前世療法
・九星気学占い
・守護霊からのメッセージ
【Nikunのmenu》
☆インスピレーションで言葉を書きます。
・和紙(小)1,000円~
・和紙(大)1,500円~
※お値段は仕上がりを見て決めてください。
※売上は世界を緑とハッピーだらけにするために使用します。

二人のコラボは4000円~

【予約】
下記内容をLaLaまでメールしてください☆
lala-3shine@docomo.ne.jp
『お名前』
『ご連絡先TEL』
『希望menu』

◆櫻々(LaLa)
『櫻々百花ブログ』
http://blog.goo.ne.jp/lala121/

にっくんのメルマガ
00550802s@merumo.ne.jp

詳しいことはLaLaホームページか、にっくんのメルマガから。


*―――――――*
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
*―――――――*
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


*―――――――*
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
*―――――――*

下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp