小豆島の家からこんにちは。


小関さん(一円マンオレンジ)と、にっくんと一緒に家を借りてから、もう3ヶ月くらい経つんだろうか?

今、初めて家に帰ってきてます(笑)

ずっと事務所で寝泊まりしてました。


いやー自分の部屋ってこんなに休まるんだー。

風が気持ちいいし、落ちつくなぁ。

まるちゃん。
長い間ご心配おかけしました(笑)


小関さんが、家の設備を全て揃えてくれたので、何の不自由もありません。
ほんとにありがたいです。


みんな小豆島にきたら、この家(オレンジハウス)にも遊びに来てね。

素敵な仲間とお待ちしてます!


旅が終わってまだ休んでなかったから、今日は充電しよう。


今日はTEAMはるはるの第1回ハッピーゴミ拾いですね。

行くみなさん、楽しんできてくださいね。

はるママがんばって!(笑)



さあ
まーちゃんうーぽーさんからの大切なお知らせです。

関東のみなさん、よーく読んでねー!

なかなか聞けないポールさんとジュネスさんの東京講演のお知らせもあります。


********
さあ、関東のみなさん

今日は大切な日ですよ

東京で『お祭りするどー!』ミーティング&宴会です

まーちゃんうーぽーと語る集い、開催です

これは、あの大感動をおこした最高にHAPPYなお祭りの

♪奇跡の風♪の始まりだったことになるからねー

祭りは見るのもいいけど

創ると楽しいよ、感動は何十倍にもなるよー
********

●5月30日(土)18時~23時ぐらい
『関東♪お祭りたちあげ♪ミーティング&宴会』

18時に
JR新宿駅・東口のアルタ前に集合!


参加する人は、ぼくまでメールくださいね!
marchan@painukaji.com
携帯番号など伝えます


途中からの参加もOK、ぼくまで電話くださいね!

※通じない時は、こっちに電話してな
NGO風人ネットワーク 電話:06-6101-8818

さあ、関東でHAPPYな風を起こす

お祭り実行委員♪ハピル隊♪大募集ですよー

今日は来れなくても大丈夫

一緒にやりたいって人は、メールちょうだいね



********
ひとりから世界は変わる
ポール・コールマン&ジュネス.パーク 東京講演会
土と食と人とのつながり取り戻そう
南アフリカ行きたくなるよ~
********

日時: 6月6日(土) 開場:17時半 開演:18時 (20時終了) 
場所:清澄庭園「大正記念館」
前売り3000円:当日3500円:定員150名 
http://www.anhjapan.com/event/20090606.html

お申込み方法:Eメール 20090606☆bodymindspirit.co.jp(☆を@に変えて下さ
い)
または、FAX: 03-6768-3052 で。

その他、各地の講演会の日時、場所、お問い合わせなどは、こちらでチェックできます。
http://www.earthwalker.com/index_jp.htm#SCHEDULE



********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp