ただいま、てんぱってる、はるはるママに代わってTEAMはるはる速報です!!

なんとなんと!!

岡山で一番読まれている山陽新聞で、はるはるのゴミ拾いが取材されることが決
まりました!!

パチパチ~☆

30日の第1回TEAMはるはるのゴミ拾いのとき、取材が来るそうですよ~。


もうひとつ。

今日、毎日新聞の方の取材があるそうです!

さらにさらに、もうひとつ!!

今日、国土交通省の方と会って、話しができることになったそうです!!

やったねーー!!



自分たちの力で守れるものがあるんだってことを、みんなで経験したい!
その感動をみんなと体験したい。

それは絶対、これからの僕たちの動く原動力になってくれるし、そしてリアルに
世界も変えれるかも?って実感を生んでくれるはずだから。

『守れた!』
という体験を、我らに。

イェーイ。


『TEAMはるはる』mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4307379



********
5月30、31日はげんたね夢楽の仲間と一緒に田植えをしませんか~
毎年、大盛り上がりの田植え、うた植え祭り
********
1泊2日 9800円
詳しくは、こちら
http://gentanemura.org/
090-8695-9755
(担当、こういちマンモス)


********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp