京都に向かう電車のなかから、ユニバースおはようございます。


ゆうべは、書道もやってるアツい気持ちの女の子、まりちゃんと書き下ろし(宇宙降ろし)の練習をしてたら、降りてきました!!

なんかすごい味のある字が書けるようになってきました!

『ろ』とかの、最後の、シュッとした、筆のはね具合がヤバいです!!(笑)


今日は1時頃から、京都の四条大橋で宇宙降ろし(書き下ろし)をしますが、来てくださる方は、ぜひあまり期待せず、遊び心満載で来てください。


ステッカーも用意しています☆
こちらは最高に素敵です!!


今日は午前中、まりちゃんに月の庭や、城を案内してもらいました。

まりちゃんありがとね!!

ちなみにまりちゃん、6月のブラジル植林に参加するので、みんなよろしくです!


そして今日の夜は大阪で、中国植林ファミリーのみんなと、明日のワンフェスまつりの実行委員のみんなと、夜の植林です!!

早く中国家族のみんなに会いたい!!


明日はいよいよ、世界に愛を届けまくる、ワンフェスまつり!!

そして10日間の
『ピンチはチャンスに変わるを伝える宇宙の子マサの逆転満塁ホームランの旅』
のゴールです!!

みなさんのお陰で目標を達成できました。

ぜひ、明日ワンフェスまつりで一緒にゴールを迎えてください。


マスクをしてくる人はマスクに『そうだ!木を植えよう』って書くといいらしいですよ。


じゃあ、京都で待ってます!


※返信遅れています。
順次返信させていただきますので、よろしくお願いします。


********
世界に愛を届けまくるワンフェスまつり
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/
~国境を超えて活躍する植林活動家たちの講演会&ライブ~
********

5月24日(日)開演:14時~19時
前売:3,000円:当日:3,500円
※学生以下は1,000円割引
大阪市・クレオ大阪東
出演:ポールコールマン、ジュネスパーク、てんつくマン、まーちゃんバンド、まさ。

問い合わせ
kajipito@painukaji.com
06-6101-8818
予約フォーム
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/yoyaku/

********



********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp