げんたね夢楽に来てくれてた、まーちゃん(2才)とまーちゃんママが来てくれました!!

うぽーー(T_T)

栽培キット、残り4個です!!!


さっき書き忘れたんですが、今日池袋のこのみさんに案内されて、しもやんランドに行ってきました!!

そして、世界のしもやんがステッカーを大人買いしてくれました!!

このみさん、しもやん、ありがとうございました!!


そして今、急きょ居酒屋てっぺんの事務所にお邪魔し、たくさん買っていただきましたー(T_T)


目標まであと
13万2000円です!!

(T_T)

スタッフのみなさん、突然行ったのに、ありがとうございました。


今、尾崎の歌碑に着きました。

尾崎が見ていた夕日を見ています。


********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp