三重県を通過中の高速からこんにちはー。

お昼過ぎ、はるちゃんたちとお別れをして、はるちゃんママの知り合いのトラックの運転手さんに乗せられ、明日の埼玉に向けて出発しました。

みんなとお別れをしたとき、堪えきれなくて泣いた。

耐えられなかった~。


はるちゃんの笑顔を見てると、地球の未来を守ってみたくなるよ。

ありがとうね、はるちゃん。


そして、はるちゃんママには本当にお世話になりました。

ゆうべだって、2時に帰ってきてから、うどんをつくってくれました。

絶対疲れてるのに。

はるちゃんパパも噂どおりアジアで4番目に優しい方でした。


はるちゃんママのメルマガ。
『天使が教えてくれること』
00555591s@merumo.ne.jp

天使のはるちゃんからのメッセージをみんな読んでみてください♪


兵庫、岡山で出逢ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

ワンフェスは大丈夫だ、と思いました。


今日は夜11時くらいに東名高速の海老名サービスエリアで降ります。

今日はサービスエリアで寝る予定ですが、もしサポートしてくださる方がいましたら、よろしくお願いします。

あぁ、寂しいやぁ。。。



********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp