旅3日目の、恵みの雨の岡山からおはーさんです!


ゆうべは、そのあと、てんつくマンの大ファンのおばあちゃんに会いに行き、ステッカーを買ってもらいました!!

手紙やたくさんの差し入れまでいただきました。

ありがたいです。


そのあと今度は、カズキングさんの家にお邪魔し、集まっていたみなさんにステッカーを買っていただきました!!


そして、はるちゃんの家に帰ってきたのは2時!

ありがたい変態スケジュールです!!(笑)


きのうのステッカーの売り上げは、
なんと、なんと…


13万9千円!!!!!!!


目標まで21万3000円です!!


奇跡はまだまだ続きますよー!!

今朝は、みんなでハッピーゴミ拾いをしたんですけど、一緒拾ったメンバーは、なんとなんと、紙芝居師のタケちゃん!!

タケちゃんは大阪にいるんですが、いつもよくしてもらっていて、この旅に出るときも素敵なストラップをくれたのでした。


そしてタケちゃんは紙芝居のイベントで岡山に来ていて、偶然滞在が重なりました!

それで今、タケちゃんの紙芝居イベントでお話しさせていただき、みなさんにステッカーを買っていただきました(T_T)

嬉しい…


すごいです!!

目標まであと
19万5100円!!!!

3日目で20万円を切りました(T_T)

ほんとに、みなさんのお陰です。


タケちゃん、タケちゃんの紙芝居に来てくれていたみなさん、ありがとうございました。

今日はこれから、はるちゃんママの知り合いのトラックの運転手さんに乗せられ、東京へ向かいます。


返信遅れています。
みなさんに返信していくので、よろしくお願いします。


********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp