岡山来ましたーー!!
こんばんはー!!


今日もミラクル起きまくりです!!


今日は午前中神戸で、アツい路上詩人ひろ兄の友達の、これまたアツい、ゆぅちゃんに会い、ステッカーを買っていただきました!!

ひろ兄の分と合わせ2万円です、ありがとうございます!!

ゆぅちゃんの友達も買ってくれました!!


その後、岡山へ向けて、いざヒッチハイク開始!

開始すぐ、おじさんが止まってくれ、高速の入り口まで送ってもらいました。

で、高速の入り口でヒッチハイク!

でもなかなか止まってくれなくて、焦ってきたところで、一台のケートラがストップ!!

そして『一円マンオレンジさんですか!?』

と声をかけられました(笑)

一円マンの頭をかぶっててよかったー!!(笑)

そしてステッカーも買ってくれました!!

たっくん、ありがとー!!


たっくんに姫路のインターチェンジまで送ってもらったあと、止まっていたトラックの運転手さんに手当たり次第に声をかけるも、惨敗。


また心が折れそうになり、
残っていた最後の一台のトラックもどうせだめかも…と半ば諦めつつ、勇気を出して運転手さんに声をかけたら、快く乗せてもらえました!!

言ってみるもんですね。

このトラックの運転手さんはすごいオイの好きな空気の人で、最後まで話が盛り上がりました!!

そしてステッカー買ってくれました!!

ありがたいです(T_T)


そして、降ろしてもらったところで、迎えに来てくれてた、はるちゃんとはるちゃんママと合流!

それで今、はるちゃんママの車でミルクランさんというお店へ向かってます!

なんと10人くらいの人が買いにきてくれるそうです!!

うおー(T_T)


今日の売り上げは、ありがたいことになりそうです!!

また報告します!!


☆★最新スケジュール★☆

【17日(日)】
午前 岡山でハッピーゴミ拾い
午後 東京へ移動

【18日(月)】
午前 東京着 埼玉へ
午後 はだしのゲンの作者の中沢さんにお会いする予定
夜 東京(予定)


********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp