小豆島げんたね夢楽から、ほほ~い!


今日は映画1/4の奇跡の監督の入江さんファミリーが来ていて、映画の上映会でした~♪


こんなに自分に優しくなれる映画はないよなぁって思えます。


生まれてきたこと

今生きていること

僕たちは命がなんなのかも

なぜ自分に命が宿ってるのかも分からない。


この地球が奇跡の惑星なら、
そこで起きてることはすべて奇跡。

あなたのなすことすべて、実は奇跡なんです。


『生きてるだけでいいよ。

それだけで十分素敵なんだよ。』

もう一度、みんなでそこに立ち返らない?

この地球で、たくさん遊ぼうよ♪


********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp