大阪の風人の家に向かうフェリーのなかからこんにちは!

今日は風人の家で中国植林ツアーの報告会です。

報告会には間に合いそうにないけど、その後の夜の植林には間に合いそう(笑)

中国植林で出逢ったみんなとまた会えるのが楽しみです♪


まーちゃんとは来年の中国植林についてツアー中から何回も話し合ってきました。

で、その話し合った内容も含めての来年の企画を、実は中国からの帰りの飛行機のなかでまとめてました。

来年は中国政府の人にも協力してもらいたいと思ってたら、なんと、中国の政府のなかでもすごい立場の人と、今日繋がりました。

正解には、もうずっと前から繋がってたというか。


来年は、中国政府の人、中国の若者、世界の5ヵ国ぐらいからの参加者、日本の政治家、起業家、アーティスト、キャバ嬢…などなど、いろんな世界といろんなジャンルの人に来てほしいと考えています。


来年から、てんつくマンは日本に力を入れていきます。

めちゃくちゃすごいことになりそうな予感がしていますが、てんつくマンが拓いてくれたこの中国植林にも、来年から新しい歴史を築いていきたいと思っています。

とりあえず革命を起こしたい。

これが僕の今の想いです。


********
ワンフェス(WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL)
********
携帯
http://www.wonderful-world-syokurin.org/mobile/

パソコン
http://www.wonderful-world-syokurin.org/


********
このメルマガをあなたの近くの宇宙規模な人に伝えてください。
********
下記のアドレスに空メールで登録できます。
00552708s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00552708u@merumo.ne.jp