・・‥…━━━★
僕たちは なぜこの時代に生まれたのだろう?

なぜ 僕たちが生まれたこの時代は

こんなにも問題が溢れているんだろう?


そうだ

きっと神さまは僕たちに希望を託したんだ。

僕たちなら平和を実現してくれるだろうと。

世界平和の条件は一人一人がしあわせであること。

だからあなたはしあわせをつかまなきゃいけない。

あなたのしあわせは みんなのしあわせに

つながっているから。


by ハタチに書いた詩//宇宙の子☆マサ(25歳)
    ・・・‥…━☆


小豆島の自宅からこんばんは^^

きのうメルマガに中村隆市さんのことを書いたら、なんと隆市さんが読んでくれてツイッターに返信をくださいましたーーー♪♪

しかもダジャレ付き!!
↓↓


『フェアトレードはシェアトレード(シェア=わかちあい) シェアとシェアを合わせて しぇあわせ』


しぇ、しぇあわせ。。

かつて、こんなにピースフルなダジャレがあっただろうか。。これがダジャレの新しいSTYLE!!

隆市さんが『ダジャレ王』の異名を持つ理由が分かった気がしました。

いつかお逢いしたいと思っていた隆市さんと繋がれて、しぇあわせー!

隆市さん、ありがとうございます。



さて、明日は大阪で植林トークライブです。

僕はまだ人前で喋るのは慣れませんが、せっかくいただいた役割なので、楽しみます☆☆

場所が、まーちゃんのお店なので、終わった後そのままじっくり夢とか語れたらいいなと思います^^


【ちなみに、僕はこんなお話しができます】
★親の離婚で悲しみのなかにいた4歳のときのある夜に見た6つの光(UFO)との出逢いが救ってくれたもの。

★中学のときの感動のUFOとのコンタクト体験。

★妹とお母さんとの19年振りのキセキの再会。

★『考えが甘い』『ボランティアでどうやって生きていくの?』『地に足をつけろ』と言われながら、夢を叶えるまで。

写真は、内モンゴル、南アフリカ、アマゾン、カンボジアのをお見せできます。



イベント詳細は以下です。

内モンゴルに沙漠で活動している、ませりんとなべちゃんも来ます。

日々沙漠と向き合い、木を植え、何を感じているのか、聞くチャンスです。

ぜひお気軽に来てくださいね♪♪

では、素敵な週末を!


○●○●○●○●○
~地球に緑と笑顔を増やすために~
 『THE☆植林トークライブ』
○●○●○●○●○
ハイサイ!まーちゃんうーぽーです
30日(日)に、素敵なイベントをします

●内モンゴル植林ツアーのこと
●苗木を一生懸命に管理してくれてる、現地からの生の声
●内モンゴル『希望の森プロジェクト』への思い
●ワンフェスの2011年の活動展開について

『ハッピー植林フェスティバル』のことを
スライドショーなど映像も交えて
熱く楽しく、伝えて行きます

地球のために出来ることを一緒に考えてみましょう♪

ステージは、超マイペースな人ばかり(笑)の
語りなんで気楽に参加してね


大阪市・琉球ばぁー『南ぬ風』
(地下鉄御堂筋線・西中島南方駅の2番出口を左へ150m)

◆予約フォーム◆
http://painukaji.com/ev/0130/

開場:13時半 14時~17時
料金:1,500円(1ドリンク付)

トークゲスト:
★ませりん(内モンゴル植林現地スタッフ)
★なべちゃん(ワンフェス内モンゴル駐在員)
★宇宙の子☆マサ(ワンフェス事務局・内モンゴル担当)
★南ぬ風人まーちゃんうーぽー(内モンゴル植林ツアー隊長)

★問合せ
NGO風人ネットワーク(風人の家)
電話:06-6101-8818
メール:kajipito@painukaji.com


◆また、同じ場所で「ハピフェス」関連イベントを続けます

○2/7 てんつくマントークライブ
○2/10 まーちゃんバンドライブ
○2/13 田中優トークライブ&ハピフェス決起集会

詳細・予約はこちらから
http://painukaji.com/happy-ev/



・・‥…━━━★
宇宙の子☆マサ(鈴木博将)

from
NPO MAKE THE HEAVEN
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
    ・・・‥…━☆

宇宙の子☆マサ→ http://amba.to/ig0p0h

ほぼ毎日届くメルマガ →http://merumo.ne.jp/00552708.html

ブログ→ http://ameblo.jp/masa-universe/

ツイッター→ http://twitter.com/MASA_UNIVERSE (@MASA_UNIVERSE)

FACE BOOK→ http://www.facebook.com/MASAUNIVERSE