・・‥…━━━★
ほとんどの人々は、今もっているものを守る事に必死で、ほんとうに夢見ているものを手に入れるリスクを避けている。

by 世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズ
    ・・・‥…━☆


帰ってきた小豆島からこんばんは☆☆

常夏から、真冬、寒い!

ゆうべは、バサックスラムのこどもたちとバイバイした後、気を抜いたら自分が消えてしまいそうなくらい胸が苦しくて大変でした。

最後、思いっきりカンボジアの空気を吸い込んで、手を合わせ、月を見上げ、飛行機のタラップを登った。

その後は、こどもたちのことを思い出さないようにがんばったり、思い出しては恋しさに浸ったり、そんな繰り返しだったと思う。

飛行機では隣の人が居なくなったので、横になって、泣きつかれて眠った。

目が覚めた朝方、水平線いっぱいに広がる壮大な地球の目覚め、朝焼けを眺めながら、日本クオリティーな機内食を食べた。

そして飛行機は着地。日本。



帰国後初仕事を終え、今日は家に帰ってゆっくりします☆☆

今回何を一番学んだか、自分のこころの声を聞きたいしね。

写真もたくさん撮って来たので、ブログに載せたり、ツイッターでつぶやいていったりしますね!

ではではみなさん、サンクチュアリな空間と時間を☆☆



★お知らせ★

『ずいけんマン』として活躍する、淡路島の超大好きなイカした住職『随賢さん』が、てんつくマンの映画上映と、FUNKISTのスペシャルコンサートを開催します!

今回、奇跡を起こしたい随賢さんの、まずはぜひみなさん、本気の想いを聞いてください!

以下、随賢さんの想いです。


……………………………
一昨年、初めて「107+1天国はつくるものPart2」で「style」を聴いてFUNKISTに魂をゆさぶられて以来、大阪はもとより、東京、長崎等、全国のライブに行っては、「淡路島に来て下さい」「淡路島に来て下さい」とメンバーの皆さんやマネージャーのCHO-1さんに伝えていました。

夢のまた夢の様な話なのはわかっていたけれど、伝え続けていたら、奇跡と言っても良い今回の淡路島ライブを実現することができました。

今回ライブにFUNKISTと映画にも登場される2008年ホノルルマラソン最終ランナーとして、19時間43分もかけて完走した杉野幸三さんが 来てくれるという本当に奇跡のイベントが実現できることになったけれど、約800人というホールに、1月23日本番を1週間前にして、まだ170名しか集まっていません。

チラシを配りながら、しづかホールを見上げると、本当に大きくて、

「俺らには大きすぎたんか~」という思いがしたのも正直な気持ちです。

でも、映画の中で、今回来て下さる杉野幸三さんが、苦しいマラソンの途中、
「なぜそんなに一生懸命走るのか?」と聞かれた時に、

みんなに伝えたいやん!本気やったら仲間が応援してくれてそれが実際現実になるってみせたいやん!

あきらめへんかったら、必ずかなうって見せやないかんやん!

と言っているところに、何よりも感動して毎回涙を流している自分を思い出しました。

今回集客に大変苦しんでいるけれど、1月23日には、もう一度奇跡を起こして杉野さんが言った言葉と同じ言葉を証明したいです。

実際、多くの仲間が集客の手伝いをいっぱいしてくれています。

そんな仲間や、来て下さった皆さんと一緒に感動を分かち合いたいです。

どうか奇跡を起こさせて下さい。
よろしくお願いします。

淡路島だよ全員集合!
1・2・3・あ~!
~淡路島から愛を~

2011年1月23日(日)
場所 しづかホール (800名収容)
http://www.city.awaji.hyogo.jp/sec/shakai/shizuka.htm

兵庫県淡路市志筑新島5-4
電話0799-62-2001

総合司会 杉野幸三さん&ずいけんマン
午前10:00~開場 書き下ろしブースオープン(杉野幸三さん他)
午後12:45~開演 
午後1:00~3:00「107+1天国はつくるものPart2」
午後3:00~3:30 休憩 
午後3:30~5:30 FUNKIST スペシャルコンサートホールライブ
チケット 3000円
予約ページ http://www.page.sannet.ne.jp/zuiken/123ticket.html

携帯からのお申し込みは、メールまたはお電話でお願いします。
主催 淡路島Team感謝 ZUIKEN-Family 代表 伊藤随賢
お問い合わせ メール zuiken@sannet.ne.jp

電話 0799-36-5169(伊藤) 090-9610-7053(随賢)090-2019-4147(法子)
ZUIKEN-Familyブログ
PCの方 http://ameblo.jp/norin920/
携帯の方 http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=norin920




・・‥…━━━★
宇宙の子☆マサ(鈴木博将)

from
NPO MAKE THE HEAVEN
WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
    ・・・‥…━☆

宇宙の子☆マサについて→ http://amba.to/gdSNMq

メルマガ『宇宙の子☆マサの地球ウルルン滞在記』→
http://merumo.ne.jp/00552708.html

ブログ『地球ウルルン滞在記』→ http://ameblo.jp/masa-universe/

つぶやいてます♪→ http://twitter.com/MASA_UNIVERSE