行動の自由作戦(病み上がり編) | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

昨日は、久しぶりに良い天気でした。で、夕暮れ前から、パシャって来ました♪


{5D517938-7348-4A6D-BD96-80BCCA5B5CB1:01}



こんにちは
タイヤ・コーディネーターこと、まさTYREのボクです♪ (・∀・)ノ



昨日も、先週には続き(先週のリベンジとも言える)パシャって来ました♪ ( ´艸`)


では、超ォ~ダイジェスト版でどうぞ♪

{17C7B36C-956A-4608-82EB-7CFFB6C327A3:01}



{3F902E6A-A5B0-46C8-BFED-576D0CA7C0C7:01}



{8B11292D-D63A-43E0-B73B-31D462CC2E1B:01}



{71FC6C2F-57A7-4AB0-9C98-6F13EB7ABBF9:01}



{45481181-34C7-44DD-923F-CA6906FEBDD0:01}



{908B37B0-4DF9-4CB5-83EE-13CCFEE69D83:01}

瀬戸内から見る夕陽は、日本中に繋がってます。世界にも繋がってます。


熊本のみんな、今は辛くて悲しいだろうけど、みんなと繋がってるから♪