A看板、リメイクしました! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

ご近所の人に、知ってもらいたいからリメイクしました!


こんにちは
快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん!
まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ


去年ですが、工場内に余ってた部材でお手製のA看板を作ったんですね。


オサレ感を出そうとして、ベニヤを貼り付けて黒板ボード化を目論んだのですが…


下地処理に手を抜いたので、黒板化できかったという残念なエピソードがあります!( ;∀;)www


下地処理は、基本中の基本。何事も、基本はやはり大事ですよね♪


そんなA看板を、この度リメイクさせました!(`・ω・´)ゞ


{9FA8C008-76EB-4DC9-8B38-382B3956782D:01}

今回は、水性マーカー仕様に変更しました。


これの目的は、ズバリ!
ご近所の人に、情報を入手してもらいたい!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


これに尽きます。
工場の周辺は、散歩されてる方が多いんですね。そこで、いつもの散歩コースにお得な情報源があれば、散歩する楽しみも増えるんじゃないか?とも思い、車を快適に使っていただく為の情報を書いて見ました♪


しかも、お金がかかる事も無く、手軽に出来る情報にしてます♪


因みに今回書いた事は、お車をお持ちの方みなさんにも使えるワザでもありますし、県外在住とかも関係無く使えるワザでもあります♪


さて、看板を仕上げたのでお次は、I藤さんのテールランプの選定をします!

{BE9AD71F-CC12-41BA-BAFB-3B0A8609826C:01}

視認性にも優れていて、尚且つ、大人エレガントにカッコいい仕様になるように♪ (・∀・)ノ



タイヤの事でお困り事があれば、お気軽にご相談くださいね♪


 ーーーーーーーーーーーーーーー 
TYRE-STATION まさ TYRE  
〒791-2101 
愛媛県伊予郡砥部町高尾田6  
Tel        089-948-8639 
mobile  090-4504-3965  
ーーーーーーーーーーーーーーー