大掃除! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

忘年会に行くと、帰宅するのは午前様になるのはなんでなんでしょうね? ( ;∀;)w


こんにちは
快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん!
まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ


昨夜は、取引先のお客さまにお呼ばれしての忘年会でした♪


{BE61F8F9-0D57-4108-BCE0-D049C034AD48:01}

久しぶりに出かけた、夜の街♪

{D517E701-1709-489B-8DA1-29E7EB753195:01}

から~~~の、一次会で出来上がりかけた人たちに連れられて向かった先は…

{F5B79330-B078-4D81-96D4-DC8971CC631C:01}

いい歳した大人が大はしゃぎする、ボーリング大会!(°∀°)b

{B23944F6-0C84-40F1-99C9-B4C1E547E73C:01}


みんな、飲んでるからテンション高いです!www

因みにこれは、まだ普通の画像です。写真にあった様に、レーンの後ろに着ぐるみがあったでしょ?これが、レーンの後ろにあるって事は…  だいたい、お察しがつくと思います… ( ;∀;)ww


そして、お約束の午前様で帰宅でした( ̄Д ̄)ノ


そんな翌朝は、ハイエース乗りのお客さまと来年度のカスタム内容の打合せ⁈ ( ;∀;)


そんなつもりでは無かったのですが、なんか話の展開ぎそんな流れになりました。何をやるかは、まだ内緒です♪

{63AB9254-92F4-46FE-816B-66DA9EA1582C:01}

明日も作業するのですが、空いた時間に工場の大掃除をしてます! (・∀・)ノ

やっと夢が叶った、この場所。来て頂いたた方はご存知ですが、本当に何も無い場所なんです。全部、手作りなんで見すぼらしいし、殺風景だし…


こんなとこですが、ここがボクの場所なんです♪ (・∀・)ノ