今季初! | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

今日は、卸先のお客さまにお呼ばれして今年最初で最後の忘年会! (・∀・)ノ www


{D265DFB6-295D-470C-A55E-D259D1BD927E:01}

こんばんは!
快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん!
まさTYREの田中です♪ (・∀・)ノ


12月って、忘年会シーズンですよね。
だいたい、12月の初めから中旬にかけて開催される事が多いと思いますが、ボクは今日が今年最初で最後の忘年会です!www


毎年、12月のタイヤ屋さんはスタッドレスタイヤへの取替え作業に追われてたりするので、忘年会にお呼ばれしても仕事が終わるのが遅くて参加出来ない事が多かったりします。


参加しますと言っておきながら、当日になって仕事が終わらなければドタキャンとかになり兼ねないので、ボクの場合は殆ど参加する事は無い様にしてたんですね… (´・ω・`)


行きますからって言っておきながら、ドタキャンしてしまうのが申し訳ないので… (lll-ω-)サーセン


でも、今年は幸か不幸か⁈ 暖冬の影響もあり、例年の様なスタッドレスタイヤへの取替え作業に追われる事も無く、無事に参加させて頂けます!(`・ω・´)ゞ


{2332BCEA-1331-4C7F-B6DC-C447B94AC05F:01}

そんなこんなで、久しぶりに夜の街に来ました♪  (・∀・)ノ