すごく気になる… (°_°) | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

どうも!昨日の夜から、ワクワクが止まらないボキです♪ (・∀・)ノ

ワクワクが止まらないから、今朝は早朝5時過ぎに目覚めちゃいました!www


一先ず、トイレに行き2度寝を敢行! → 次、目覚めたのが7時過ぎとか… (-"-;)


まるで遠足前のチビッ子の様です♪ www


そして、昨日の夜から気になる事が…


{50A58DD6-78F7-4363-A46E-3DB06BDC2C25:01}

メルセデスの6輪仕様車!


IGのフォロワーさんがアップしてたんだけど、この車、日本では5台しか販売して無いそうな (°_°)


職業柄、真っ先に気になるのはタイヤサイズ!


37×12.50R18らしく、NITTOとBFGoodrichには設定があった見たい♪


そもそも、そんなデカいタイヤサイズで何穴仕様なのかが気になる! (-ω-;ウーン www


ネットで画像検索かけて見ると、意外と装着車両が居たりするから、海外ではメジャーなタイヤサイズなんかな?(・ω・。≡。・ω・)?





つーか、これって18インチだから、ORカテゴリーには属さないんよね … (°_°)