ナゾ デス… (°_°) | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

職場に来ていて自分の職務を全うしない人は、一体何しに職場に来てるんでしょうか?(°_°)

ボキには、すごく不思議でなりません… (@ ̄ρ ̄@)www



周りの人達は、せっせと限られた時間内で終わらせ様と右往左往してる中…


何をするでも無く、唯々、時間を浪費してる… (の様に、見えるだけなのかも)


だとしたら・・・



すっげえー、羨ましい時間の使い方!( ̄O ̄;) 


その時間を、ボキにください♪ (・∀・)ノ www



{3EA55733-4547-4F69-BE91-023945C67317:01}


時間には限りがある。


1日24時間、1年は365日。8,760時間をどう使うか?

{B4933DAC-6771-415F-BB66-9F71254DD88F:01}




思わず、そんな事を思った… (。-_-。)