あけましておめでとう♪ ( ´ ▽ ` )ノ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

今日は、旧暦で言う元日なり♪ ( ´ ▽ ` )ノ


ッて事で、あけましておめでとう♪ www


photo:01




2014年のスタートダッシュに失敗したから、旧暦でのリスタートします!( ̄^ ̄)ゞ


やっぱ、自分がノリノリで過ごせれないと、どんなに仕事してても楽しいんだけど、ちょっとやるせないよね♪


ノリノリで過ごせれるか否かは、自分自身の心のモチベーションで決まるんだけどね… σ(^_^;)


つーワケで、年末辺りからへびってた気持ちを新たに、今日から再スタートしまふ!www


よし、やるぞ!(๑꒪ω꒪๑)キリッ



iPhoneからの投稿