妄想と現実の狭間で・・・ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

夢は、多くの人に語った方が良いと言う♪


ンなワケで、ついこないだ仲間に夢を語ったばかりなのに…


現実世界では、全くの真逆になってるとかね… ( ̄Д ̄)ノ ア-ア-


ても、それに付随するかの様に、夢についてこうもある、


【 夢とは語る物ではなく、叶える物だ! 】


こう唱える人も居る。確かに、それもそうだ。


photo:01




夢や目標に向かって、鳥の様に羽ばたこうとしてるのに、何だかうまく飛べない見たいなね… (; ̄Д ̄) ア-


何かをやろうとすれば、何処かで足を引っ張る感じの事が起きる!チーン! Ωヾ(-"-;)


メンタル的な部分で来られるのが、1番強烈だね… (´・Д・)」


しかも、それが2連発で連続して身に降りかかるもんだから、さすがに挫けそうにもなる orz


弱音を吐いてるヒマがあるなら、とりあえず動けって!@オレ!( ̄Д ̄)ノ




と、自分に言い聞かせるブログ♪



iPhoneからの投稿