カスタム♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

年明け早々に不慮の事故に遭い、打撲した仕事専用の愛機、ZAPPY!( ̄Д ̄)ノ orz



photo:02


↑、スタビリンクなんか外れて、分離しちゃってらい!( ̄Д ̄)ノ


メモを取りながらコンビニに入ろうとしていたら、目測を誤ってコンビニ入口の縁石ヒットしちゃいましてね… orz


早速、オークションで部品手配!( ̄^ ̄)ゞ


んで、そのまんま取付けすんのは面白く無いので、自家塗装でなんちゃってキャンディーオレンジ風に塗って見たという… www


photo:03


↑、これが元の状態。よくあるマットブラック仕様ですな!www


photo:04


↑、から~~~のぉ、下地にシルバーを入れて、ニスモ風に変更♪


これで取付けても悪くわ無いんだけど… やっぱり試して見たい願望が強くて…


photo:05


↑、キャンディーレッドを薄く入れました!www


photo:06


↑、その上にキャンディーイエローを吹き吹きすれば、なんちゃってキャンディーオレンジ風に♡

photo:09



photo:07


↑、打撲したロアアームを外して見たら、アーム取付けの根元が何ともあり得ん角度に曲がってた! Σ(`Д´ノ)ノ


photo:08


↑、少々、手板金したけどアーム交換が完了したので、サイドスリップ調整も抜かり無く実施!( ̄^ ̄)ゞ


ヒマなんやろ?って声が聞こえて来そうだけど、ヒマなんですよ!www


でも、こんなヒマな時で無いと、自分の車の修理とか出来ないもんなんよねェ~ ( ´Д`)y━・~~



これで、やっとこ真っ直ぐに走るかな… www




iPhoneからの投稿