Square、はじめました♪ ( ´ ▽ ` )ノ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

この度、VISA、MasterCardのクレジット決済も取扱い可能となりました♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


photo:01



ちょいちょいこれ迄にも、VISAカードは使える? って問合せもあったりしてたんだけど、今迄はクレジット決済で使えるのはJCBのみだったのね… (lll-ω-)サーセン


だけど、遂にコヤツを使える様にしたので、カード決済の間口も広がりましたぉ♪(°∀°)b


photo:02


↑、スマホでクレジット決済が可能な、Square導入しました!( ̄^ ̄)ゞ


これにより、VISA、Master、アメリカンエキスプレス、JCBの各クレジット決済が可能ですぶぁい!


Squareで決済したレシートは、SMSかメールで送信する仕組みだから、ちゃんとスマホ画面に表示されるから納車した時などの移動先でも大丈夫♪


これって、凄く画期的なアイテムだし、これ迄のクレジット決済のシステムを覆す仕様だと思う! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


photo:03




ほりえもんが
「だから、Square使えやぁ!」

って言うのが、頷けますな!




でも、現金決済の方がお買得にはしてるけどね♪ ( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿