やっぱり、スロースタート!w | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

やっとこ、2014年度版のスケジュール帳を用意したボキです♪ ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



去年の誕生日に、未来のお嫁さん(候補w)から、HIGHTIDEってトコのスケジュール帳をプレゼントされて、このスケジュール帳の使い勝手がすこぶる良くてお気に入り♡


スケジュール帳だから、月間スケジュールは勿論、何より重宝したのが週間スケジュール欄が広くて使いやすかった♪


で、コレと同じ中身を付け替えて使おうと探せど、何処にもナイ! Σ(`Д´ノ)ノ

販売元に電話で確認しても、在庫切れと言うより完売で、ナイ! ( ꒪⌓꒪)

松山市内でこのブランドを取扱ってる店舗を教えてもらえど、取扱ってる店舗が、ナイ! ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪) ( ꒪⌓꒪)


仕方なく、同じA5サイズのリフィルを用意して、何とか復活とか!www

photo:02



photo:03




毎日使い続けてたから、スケジュール帳のボタン留めのビニール部分が破れてるのは、ご愛嬌と言う事で…!(°∀°)b www


しかし、やっぱ今年はスロースタートやなぁ~ ( ´Д`)y━・~~


iPhoneからの投稿